今日のしあげ

日々の出来事・感じたことをネタがある時だけ勝手気ままに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観光バス

久しぶりに
休日の朝を
スタバでゆっくりしようとしたが
路上パーキングに車を止められない。

交通

観光バスが
駐車スペースをかなり占領していて
しかも駐車料金未払い!!

これ、ダメでしょ!


  1. 2013/04/21(日) 10:03:00|
  2. スターバックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトモカ

クリスマスバージョンの
パッケージのホワイトモカをコンビニで見つけて

sutaba1

あれだけ
毎日のように通っていたスタバも
足が遠のく一方
  1. 2011/11/28(月) 21:22:00|
  2. スターバックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ORIGAMI

一年前のお歳暮シーズンに
新潟では通販でしか入手できなかったORIGAMIを

市内のスーパーで陳列されているのを発見!

sutaba1

うれしいのですが
ありがたさが少し薄れた感で購入はパス!でした。

  1. 2011/11/04(金) 20:39:00|
  2. スターバックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スターバックスへ

10月1日は
ピアbandaiの新潟珈琲問屋が珈琲豆を全品半額セールと言うことで
夕方に行ってみると・・・
『全品売り切れ』 
この為だけに ピアbandai が無駄足!

わたしは、少々ご立腹で
日を改めて、スターバックス。

今日から珈琲豆は、スターバックス。
なんせ
15周年記念のクッキーをいただいちゃったから

sutaba1 sutaba2
  1. 2011/10/02(日) 21:10:00|
  2. スターバックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スタバで




こちらも
とんと御無沙汰していた
スターバックス

容器の様子が変わっていました。
  1. 2011/08/23(火) 21:29:32|
  2. スターバックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイスコーヒー

コンビニでみつけた
スタバのアイスコーヒー。

sutaba3

このパッケージからかなり期待をしてしまったが
直接スターバックスで買ったの物には到底及ばない味に
期待はずれ。
  1. 2011/06/26(日) 20:45:24|
  2. スターバックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sutaba4 suraba5

ここんところ
ピアBandaiでコーヒー豆を調達してたので
スタバは、すっかりご無沙汰中。
久しぶりに行ってみると
パッケージも衣替えしていて、グッズも何か目新しい。

春は、花粉症の薬を飲んで自宅籠り
休日は、気を抜くと睡魔が襲うので
やや意識して1日に5~6杯と、コーヒーをたくさんいただく。
そんな今日この頃。


  1. 2011/04/04(月) 20:54:08|
  2. スターバックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福袋

今年の元日も
スターバックスの福袋が気にはなっていて
31日までは、買う気満々!

最近は、
元日に早々、ネットで

sutaba3
5000円

こんな具合に紹介されちゃって

コーヒー豆も無くなりそうだし
損はしないけど
購買意欲が湧いてこない。

よって、また来年まで購入は保留してしまった。
  1. 2011/01/03(月) 19:53:01|
  2. スターバックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お歳暮

origami1

一年の感謝の気持ちを込めて
自分から自分へお歳暮。
それは、首都圏の百貨店でしか扱わない
スターバックスのORIGAMIがほしかったから。
(東京の知人にお願いして京王百貨店のお歳暮コーナーから発送していただきました。)

origami2 origami3

origami4

origami5

飲んだ感想は、あたりまえですが、スタバのコーヒーです。


この後、知ったのですが
東京の方にたのまなくても、お歳暮のネット通販で買えました。知人が気付かなきゃいいけど!
  1. 2010/12/11(土) 21:58:35|
  2. スターバックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタバで

土曜・日曜と雨の天気を予想していたので
土曜は晴れ、日曜は雨が降らない時間帯が有り
もうけものの週末。

チョッと出掛けたついでに
スタバで甘~いカフェモカ

sutaba3

当然、休日のスタバは混んでいて
出来上がりに時間が掛るので、タンブラーなんかを時間つぶしに覗くことになるんだよ。

帰宅してから
モヤモヤ晴れなくて

買っときゃよかったな
このタンブラー

sutaba4

これが、モヤモヤの原因。
  1. 2010/11/28(日) 19:17:19|
  2. スターバックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

kanntou

Author:kanntou
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

