今日のしあげ

日々の出来事・感じたことをネタがある時だけ勝手気ままに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日続けて

暑さに耐え
二日連続ゴルフを無事終了。

昼食も
まだ、こってり系を注文する元気が残っております。

二日目

さぁ
帰ったら二日分洗濯だ!
  1. 2012/08/06(月) 20:44:34|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のゴルフ

この暑い中
汗かきまくりで
ゴルフをしておりました。

午前の部が終了した時点んで、かなり暑さにやられて
昼食は
あっさりと「ざるそば」と、行きたいところですが
本能が
「バテちゃいけない!」「スタミナ付けないさい!」と
バテバテのわたしに
ホルモン焼きにハンバーグを注文させます。

ゴルフ1

ゴルフ2

あれだけ
汗かいて、歩いて体重に変化なしです。

これからビールを飲んで
体重を増量したいと思います。
夏バテ知らず・・・

  1. 2012/08/04(土) 18:43:36|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早朝練習

朝の5時オープンのゴルフ練習場
朝早くから満席になる人気ぶり
「眠い」なんて言ってられないんですよ!

練習1

前の打席のお兄さん
満席になる前に到着しようと
眠い中、慌てて家を出て来たんだろうね。
シャツが裏返しですよ。
それくら場所取り合戦は激しい!


  1. 2012/07/28(土) 21:31:08|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルフ練習

昨日ゴルフ練習場で
前の打席の中年男性から
整髪料でしょうか?
昔のポマードと加齢臭がミックスしたような臭いが流れてきます
駄目です
とっても我慢できません。鼻につきます。
これで1時間・・・
キツすぎます。

あ~
俺はこんな整髪料絶対つけね~ぞ!!

ランチ1

らんち2
  1. 2012/06/18(月) 21:34:44|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定物買い

昨年のゴルフシーズンは仕事がいそがしく?
一回もゴルフ場に行かず終いで買い置きのゴルフボールが沢山あるにもかかわらず
限定の「コインマーカー付き」にやられてご購入。

bo-ru

まあ、腐るもんじゃないし。と思っていたが
一年、ゴルフから離れると
自分の愛用ボールも忘れちゃってて
メーカー一緒でも違う種類の物を買っちゃってた。
だからと言ってスコアには全く影響無しですが(泣)
  1. 2012/02/29(水) 21:13:00|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰痛




やっぱり、原因はゴルフです。
わたしの腰痛の原因。

ここんとこ腰の調子は絶好調。
今日、今年初めてのゴルフ練習するまでは。
あまり天気が良いのて行って来て、腰に違和感。

  1. 2011/02/19(土) 21:43:48|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ってよかった

昨年の夏にほしかったゴルフシューズ。
定価で買うには、ちゅうちょする値段で買わずにいたら

ここにきて、
ほぼ60%off

gorufusyu-zu

まったかいがあった!
良い買い物できて、大満足。
  1. 2011/01/11(火) 20:19:47|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルフボール




自分自身、予定は無くなりシーズンオフですが
4割程割引していたので、来シーズン用に購入です。

廃盤
もしくは、モデルチェンジの心配はありますが…
腐る物じゃないので!

  1. 2010/12/05(日) 22:26:20|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゴルフ場のトイレに


ゴルフ場のトイレで用をたす目の先に
なるほど!ね。って
こう言った説明をしていただくと、
ボール跡を直すモチベーションもかなりアップして、
自分の分以外にも一つ二つよけいに直しときました。



  1. 2010/10/18(月) 18:24:11|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眩しい

今朝は、4時に目が覚めて
久しぶりにゴルフの早朝練習へ

5時オープンの練習場ですが
噂では、
5時15分にもなれば満席。らしい。

5時10分頃到着、
噂どおり
夜明け前ですが、ほぼ満席。
空き席を見つけて練習を開始出来たのですが
夜が明けると
打ち出す方向に太陽!!
ボールの行方が全くわからない。

rennsyuu

そんなわけで
太陽が上がるの待ちながらゆっくり2時間かけて練習(通常1時間程度)。
これも
混む原因の一つか?
  1. 2010/09/26(日) 21:16:09|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

kanntou

Author:kanntou
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

