今日のしあげ

日々の出来事・感じたことをネタがある時だけ勝手気ままに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰路

残すところ
帰路の楽しみは、水分補給で立ち寄るコンビニで
地元とはわずかに違う店内商品などを楽しむだけ。

立ち寄った
コンビニでアイスコーヒー。
どうやら
注文を受けてから豆を挽いてくれるよう。

ココは、高速道路のサービスエリアまでは行かないが
その場で調理する軽食を提供してくれるコンビニ。

konnbini

あまりに色が薄くて紅茶のようですが
コイツがなかなかあなどれません。
しっかり、良い味出してました。


  1. 2011/08/09(火) 21:25:51|
  2. コンピニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンビニ

自宅でハンバーグをいただこうとすると
最近は、
コレです。

hannba-1

hannba-2

味を自分が
採点すれば
かなりの高得点です。
  1. 2011/05/20(金) 06:18:48|
  2. コンピニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塩おむすび




ぼ、僕は塩おむすびがだいすきなんだな。
お腹が空いて困った時には、やさしい人からおむすびをもらいなさいと、おかあさんが言ったんだな。

裸の大将を思い出したら
みょうに、旨そうに見えて購入。
かなり、お腹がすいていたんだな。

  1. 2011/01/22(土) 19:11:16|
  2. コンピニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長~ぃ ストロー

コンビニで
紙パックの1ℓ容器に入ったアップルジュースを購入。
レジで
店員さんが
「長いストローを付けておきます。」と、
カウンター下から取り出してくれた時に、
勢い余って
ストローが店員さんのノドを オモイッキリ突いちゃった。(そんなに長くはないだろ :笑)

nagai

帰宅後、
ストローを確認すると折れちゃってて、
かなり、痛かっただろう。
  1. 2011/01/02(日) 21:16:38|
  2. コンピニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミルキー



散歩途中にアイスが食べたくなり
コンビニであれこれ物色したけど
やっぱり、これが食べたい。

しかし、オッさんには
非常に買い難いパッケージでやんす。
  1. 2010/05/23(日) 18:42:20|
  2. コンピニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セブンイレブン胎内長橋店

二週続けて胎内市に行くことになって
オープンセール中の
セブンイレブン 胎内長橋店 に寄って
オープン記念品の醤油を2本いただいちゃった。

syouyu

高速代、出たね!
  1. 2009/11/29(日) 20:50:19|
  2. コンピニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たれカツおにぎり

セブンイレブンで 新潟たれカツ のおにぎり。

tarekatu

トキめき国体で新潟を訪れた方も食べたのだろうか?
  1. 2009/10/13(火) 19:53:59|
  2. コンピニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョージア

20090717191535
ん~ たしかに、持ちやすく、飲みやすい気がする。
ん~ 気のせいかもしれない。
  1. 2009/07/17(金) 19:15:37|
  2. コンピニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろはす

iro1

コレを
してみたいがために買いました。

iro2
  1. 2009/06/10(水) 20:45:34|
  2. コンピニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なだ万

コンビニで見つけた

 なだ万 のみそ汁

misosiru

見つけた瞬間はビックリしました。
こんなものコンビニにあっていいの?
売れないだろ?

自宅に帰り気が付きました。

使い回しの 船場吉兆 と勘違いです。
失礼しました。

  1. 2009/02/24(火) 21:27:51|
  2. コンピニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

kanntou

Author:kanntou
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

