今日のしあげ

日々の出来事・感じたことをネタがある時だけ勝手気ままに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥やす

本日は、行ってみたかった店で一人酒と決め込んで
帰宅後、早速お出かけです。

なぜ
行って見たかったのか?
それは
その店の前をとおると
しょっちゅう 「本日、予約で満席です。」 の貼り紙なんです。


きっと
いいんですよ。何かが・・・
絶対いいんですよ・・・

なんせ
今日も 「満席」ですから 

せっかく、帰宅してから出直したのに
目標を失って
他の店を探す気力も応用も利きかません。

こんなときは
自宅で一人酒
ここから電話で予約して、店に着く頃にはアツアツのからあげが揚がっているでしょう。

toriyasu1

新潟市中央区上大川前通11-1899
鳥やす

toriyasu2

toriyasu4

toriyasu3

たまには、こんな一人酒もいいもんだ。

  1. 2011/12/21(水) 21:03:00|
  2. つまみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<甘納豆 | ホーム | >>

コメント

ああー、あそこですね。
近くにありますが、一度も行ったことがありません。
○きとりの唐揚げと比べて、どんな感じですか?

隣の店もなんか気になる・・・
  1. 2011/12/22(木) 05:31:04 |
  2. URL |
  3. カズママ #-
  4. [ 編集]

カズママさんへ

好みの問題かもしれませんが
○きとりの方がジューシーで好きです。が店内は、お客さんでいっぱいでしたよ。
お土産もいいけど、店飲みも気になりました。

お隣は、お休み中でしょうか・・・?

  1. 2011/12/22(木) 05:44:28 |
  2. URL |
  3. kanntou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://24minato.blog18.fc2.com/tb.php/1525-d6803b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

kanntou

Author:kanntou
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

