今日のしあげ

日々の出来事・感じたことをネタがある時だけ勝手気ままに更新中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンだった 鶏そば つかの間

県庁へ行く用事が出来て
思いがけないほど早く行く機会ができた。

新潟市中央区出来島1-3-16
鶏鍋 鶏そば つかの間 でランチ

つかの間1

鶏そば+ねぎ と、
鶏炊き込みご飯をオーダー

つかの間4

つかの間5

つかの間6

炙った鶏チャーシューが香ばしい香りで
良いアクセント
150円の鶏炊き込みご飯も
小丼と言えども、かなりの量。
満足度は高得点です。

しかも、コーヒーが無料と言うことでゆっくりさせていただきます。

コーヒーをいただいている間に
夜メニューをチョッと拝見!

つかの間3

つかの間2

ムム!!
ホッピーがある。

しかも!
キンミヤのシャリキンも有るではではないか!!!!
出張の際に、一度いただいたことがある
確かその時の写真があったはず
(その時の写真)
   ↓
シャリ金1 シャリ金2

ワンカップのキンミヤ焼酎をフローズン状に凍らせ
ホッピーでいただく。

これが、新潟でいただけるのかぁ〜
やばい!
夜も来なければならない。

それと、メニュー隅の
「つかの間的 焼酎ハイボール」は、なんだろ?
吉田類さんが
しょっぺ店で、飲んでる
あの怪しげな?ハイボールか? 気になる、このお店。









  1. 2013/04/08(月) 22:44:00|
  2. ラーメン(麺類)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽんしゅ館 | ホーム | お好み焼き かおるや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://24minato.blog18.fc2.com/tb.php/1743-08567ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

kanntou

Author:kanntou
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

